また連覇

北島また金、2大会連続で2冠
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=577507&media_id=2
この舞台、夢見てやってきた…北島、宣言通り連続2冠
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=577805&media_id=43
2冠北島のバラの花束 岩崎恭子さんキャッチ
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/080814/oth0808141205015-n1.htm
北島康介が投げた花束を岩崎恭子がキャッチ。
金メダリストから金メダリストへ。
どうも岩崎恭子北島康介に転機を与えた人物だったようです。
100M、200M制覇おめでとうございます。




太田歴史を変えた銀メダル/フェンシング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=577449&media_id=8
これまで日本でフェンシングはあまり話題になりませんでしたから。
これから期待したいですね。



五輪=体操男子個人総合で内村が銀メダル、冨田は4位
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=577662&media_id=52
五輪=体操男子個人総合で最年少の内村が銀メダル、「4年後は金を狙う」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=577964&media_id=52
体操日本、徐々に復活しつつありますね。
継続が一番難しい。



弱い男子柔道4年後どうなる?伝統を重んじすぎたツケ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=577806&media_id=43
ジャケットレスリングは面白くない・・・
やはり1本を狙う柔道が面白い。
そもそも柔道には1本しかなかったのですから・・・




3戦全敗1次L敗退、反町監督に選手造反
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=577305&media_id=42
反町監督、メンバーをかばう
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=577919&media_id=2
小野技術委員長は評価=3戦全敗のサッカー男子〔五輪・サッカー〕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=577960&media_id=4
反町監督は「いろいろ言われるかもしれないが、選手たちは力を出し切ってくれた」とメンバーをかばった。MF谷口博之選手は「監督からは『勝たせてやれなくてごめん』と頭を下げられたがプレーしたのは自分たち」とうつむいた”
実力もないのに監督にはむかって、結果負ける。
今回の戦犯は本田ですね。結果的にチームの和を乱した張本人ですから。
そんな本田を代表に選んだ反町監督も悪い。もっと前に見抜いて、代表から外すべきだった。
おそらく、ビックマウス本田圭佑はこれでサッカー人生の大半を失うことになるでしょう。
実力もないのに口だけは達者というレッテルを貼られましたので。




“おバカ旋風”で「ほしのあき」がピンチか!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=577421&media_id=10
心配しなくても、おバカブームが去ればスザンヌ里田まいは消える。
木下優樹菜はまだ可能性が見えるが。
要はほしのあきのようなグラビアタレントも、おバカタレントも、それをきっかけに次を考えないとダメ。
次の一手。難しくても考えていかなくてはダメ。




若槻千夏の「クマタンTシャツ」、予約数1200枚クリアで販売決定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=577497&media_id=54
http://www.netprice.co.jp/gaza/wakatsuki/
http://www.netprice.co.jp/netprice/main3/goods/272398/
欲しい方は、どうぞ。
5000円、ちょっと高いかな?



今日は1日ほぼ寝てました。
明日も同じ状況になりそう。
なんか、眠い。




■日替わり鑑定 2008年08月14日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  爆笑しながら慰める
日記を書く気力
  昔の思い出について書きたい
マイミクへの気持ち
  普通
今日一番ピチピチなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8163853

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  海の中 浪漫飛行を お星様
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  絵文字運:★★
  学校運:★★★★
  部活運:★
  レジャー運:★★★★
  温泉運:★★★★



245635