ucchylovemiki2008-08-03

【速報】ワンダーフェスティバル2008夏、開場直後に人が多すぎて地鳴りのような音ともに4階から1階へエスカレーターがぶっ壊れて逆流、けが人発生
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=566428&media_id=49
最近事故が多いですね。
エスカレータも怖いです。





たむらけんじは実業家一本に絞ったらどうか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=566363&media_id=10
どうなんでしょうね。
確かに焼肉屋はヒットしてますが。





青木裕子アナが退職報道を否定「これからもTBSで頑張ります」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=566438&media_id=54
頑張ってください。
それにしても何故にマスコミはいろいろ書くのか・・・
結局誤報・・・





やっぱり売れない北京五輪ツアー、安く行くなら出発2週間前!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=566366&media_id=10
元々が高すぎですから。







【コラム】 生涯“映画宣伝マン”だった水野晴郎氏の伝説的業績
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=566371&media_id=29
水野さん、本当にアイデアマンだったのですね。






船井電機 ブラウン管TV撤退へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=566253&media_id=2
フナイ、安いメーカーの代名詞でした。



今日は予告どおり引きこもってました。
昼にちょっとアイスの特売を買いには行きましたが。
あと1週間で盆休みか・・・




■日替わり鑑定 2008年08月03日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  バレバレな嘘
日記を書く気力
  日記を書くよりも、みんなの日記にコメントしたい
マイミクへの気持ち
  萌えて欲しい

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ちょっと待て 連想ゲーム 夜だった
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  食事運:★★★
  研究運:★
  ブログ運:★★★★★
  授業運:★
  部活運:★









243441