今日は実物を・・・クマTまん

ucchylovemiki2008-07-30

内藤大助、十回KOで3度目防衛
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=563185&media_id=2
坂田健史、判定で4度目の防衛
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=563114&media_id=2
見事な逆転KO勝利でした、内藤大助
いい試合でした。
亀田興毅は、余分だった気がする。





JR東日本、自動改札機の設定ミスで乗り継ぎ運賃取りすぎ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=562968&media_id=55
りんかい線 出発後にドア全開
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=563043&media_id=4
鉄道トラブル2件。
運賃のミスって、何でこうもなくならないのでしょうか?




EZwebの通信速度制限、10月より正式スタート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=562823&media_id=37
パケット通信ですと、致し方ないのでしょう。



任天堂の4─6月営業利益は31%増、Wiiが好調
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=563024&media_id=52
DSはある程度普及しましたから、どうしても本体売り上げは落ちてきますね。
このあとはソフト勝負でしょうか。



今日はクマTまんをのっけてみました。(藤本美貴さんデザイン)
結構芸が細かいんですよね、これ。


ちなみに
うちで探したところ、
安室奈美恵のアルバム
SWEET 19 BLUESがみつかりました。
これが発売された頃って、まだポケットベル全盛期だったんですよね。

なんか最近鼻がむずむずするんだよなぁ・・・
何でだろう?



■日替わり鑑定 2008年07月30日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  大人買い
日記を書く気力
  みんなに今日の日記を褒めて欲しい
マイミクへの気持ち
  出会った時から惹かれてた
今日一番キレのあるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4876119

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  一緒にね 浪漫飛行を 遊びたい
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  高速運:★★★★
  地下鉄運:★★★★
  女性運:★
  漫画喫茶運:★★★
  お風呂運:★★★



242669