クマTまん

JR東海と西 新幹線にAED搭載
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=560645&media_id=2
新幹線にAED搭載へ=東海道・山陽の全編成
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=560688&media_id=4

確かに、新幹線は1時間30分無停車のこともありますから、あると役立ちますね。




【コラム】 男はどうしておっぱいに魅かれてしまうのか?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=560051&media_id=29

人間の進化と関係するそうです。




新垣結衣があなたの元へ駆けつけて応援を!!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=560537&media_id=51

応援、面白い企画ですね。



たむけん、謝罪! 焼き肉店で食中毒発生
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=560515&media_id=43

この時期、食中毒は注意しないといけませんね。



綾瀬はるかの噂のFカップが拝める?「おっぱいバレー」に主演!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=560172&media_id=15

もう6年以上前かな?綾瀬はるかと握手したのは。
これほどまでに売れるとは思いませんでした。



昨日のNHK公開収録、POP UP JAPAN。
日本はNHK-FMのみ。
ただし、国際放送ではTVでも放送されるとの事。
世界に向けてですか。
客席も映るのか?
私自身としては先日のサタテン、マンテンで中部7県はNHK映ってしまいましたが・・・
http://alan-web.jp/index.html
http://www.jp-r.co.jp/mg_fujimoto.htm
alanさんのパフォーマンスも、良かったです。
パックンマックンは・・・(笑)


クマTまん・・・
普段着れることを意識してデザインしたそうです。
本当に、着れるのか?

岩崎はじめさん
http://www.wing-gr.com/artist/iwasaki_hazime.html
グランドピアノとキーボード2台、計3台を操る、凄いなぁと。
なにより、土曜日に仙台でAcousticなっち、日曜日に藤本美貴謡曲ナイト、
おそらくこのあと
今度の土曜日は大阪で藤本美貴カジュアルディナーショー
その次の週は安倍なつみ Birthday Special Concert
なんでしょう。

ちなみに岩崎さんの客煽りは、安倍なつみ公演限定のようです。


まさか昨日、”どどんがどん”なんていう言葉が聴けるとは思わなかった。
ごまっとう”とか。
ごまっとうは絶対無理ですよね、今となっては。



■日替わり鑑定 2008年07月28日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  思い込み
日記を書く気力
  思い出し笑いをしそう
マイミクへの気持ち
  気遣って欲しい
今日一番浮ついてるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3066137

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  携帯で 24時間 マイハニー
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  サークル運:★
  リフォーム運:★★★★★★
  スポーツ運:★★★★★
  友達運:★★★
  仕事運:★★★





242266