またドアラ

ドアラ、球場を飛び出しDJとして堂々のCDデビュー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=549382&media_id=51

あと1週間ですね。
ドアラCDデビュー。
歌えないけど・・・




「14歳」が東名でバスジャック
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=549183&media_id=2

ほんと、怖い世の中です。




甘い緑茶が日本に逆上陸 コカ・コーラがはちみつ入り緑茶を発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=549411&media_id=54

ハワイに行くと
GreenTea with Honey and Ginger
なんていう飲み物売ってたりします・・・




ガソリン代、スーパーが負担
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=549568&media_id=2

こういった商法増えそう。



1,000円を超えると高いと思うものランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=548894&media_id=45

費用対効果が重要です。
高くてもいいものはいい。
ただ高いだけではダメ。



今日も暑いです。
でもこれからまだまだ暑くなるのですよね・・・
いろいろと旅行の予定も立てないと・・・



■日替わり鑑定 2008年07月16日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  似てないモノマネ
日記を書く気力
  ノーベル文学賞を狙いたい
マイミクへの気持ち
  たまには信じて欲しい
今日一番秀逸なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5661643

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  そのままで バカにされても いつまでも
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ネットカフェ運:★★★
  お酒運:★★★★★★
  漫画運:★★★★
  ライブ運:★★★★★
  お弁当運:★★★★★





239971