“元祖・癒し系キャラ”ぬ〜ぼ〜が誕生20周年記念で復活!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=543404&media_id=54
エアインチョコレート、昔よく食べてました。
今回は、出ないのかな?





ハセキョーが赤裸々恋愛トーク「そのままの君が好き」と言われたい
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=543674&media_id=54
長谷川京子さんには、直球がいいようです。




飽きられた“キムタク”カリスマ性にもついに陰り!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=543193&media_id=10
どうなんでしょう?
日刊ゲンダイですし。





どまつりにミッキー&ミニー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=543548&media_id=2
http://www.domatsuri.com/2008disney/
なしてどまつりにミッキー?
にっぽんど真ん中祭り。この時期暑いんですよね、栄。


今日は
咳がひどく・・・
夏風邪が治らない・・・
なんだかなぁ。
寝ます。



■日替わり鑑定 2008年07月10日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  いやらしい笑顔
日記を書く気力
  日記って何?(゚д`;)…
マイミクへの気持ち
  本当の事を言って欲しい
今日一番拳を交えたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1039268

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  高級車 好感触だ 投げ捨てる
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  日記運:★
  出張運:★★★★★★
  試験運:★
  恋愛運:★★★★
  旅行運:★★★★




238568