キノコ

【コラム】 蚊に刺されやすい人、刺されにくい人の違いって何?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=529248&media_id=29

傾向があるのですね・・・
蚊は選り好みしてるんだ・・・



スーパーマリオの「1UPキノコ」が本当に発売されました
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=529276&media_id=49

そのうち日本でも東急ハンズあたりで売り出しそうですね。



好きなお天気キャスター、1位は皆藤愛子
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=529255&media_id=54

いろんなお天気キャスターいますね。




misono、上半身裸の衝撃ジャケ解禁
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=529129&media_id=51

私は姉より妹派です(笑)



そんなわけで、寝ます(笑)
あと1日か・・・休みまで。
この土日の予定は未定です。

今日は特殊健康診断で血を抜かれた・・・





■日替わり鑑定 2008年06月26日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  居あい抜き
日記を書く気力
  終了
マイミクへの気持ち
  悩みを打ち明けたい
今日一番ブルジョワなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1616037

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ガッカリだ 永遠の愛 もう寝よう
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ネットカフェ運:★★★
  ブログ運:★★★★★
  合コン運:★★★★★
  出張運:★★★★★★
  転職運:★★★★★★



235802