8月2日は代々木へ行きましょう!

迫る「72時間」12人の捜索難航
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=519616&media_id=4
温泉で1遺体収容、死者10人に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=519268&media_id=2

本当にびっくりしました
福井にいるときに知りました。この地震
地震が起きたときは北陸道にいましたから。




■大阪がPK戦で名古屋破り優勝…フットサル・オーシャン杯
(読売新聞 - 06月15日 20:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=518848&media_id=20
芸能人女子フットサル大会、ホリプロが優勝
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=519029&media_id=42

同じ日にフットサルが行われたのですね。
芸能人女子フットサル大会の写真、ネットで見たのですが、ガラガラですね・・・
反面、オーシャンズカップは8割以上は客席埋まっていたかと思います。



恋より仕事!杉本有美、初写真集発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=519028&media_id=42
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/080616/tnr0806161405002-n1.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000000-sanspo-ent

こういったチャンスをものにしていってもらいたいですね。
注目されている今だからこそ。




中日石井と横浜小池のトレード成立
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=519641&media_id=8

サイレントK石井裕也、移籍ですか。
新天地で頑張ってください。





日清、通常より1.6倍の極太めんカップ焼きそば第2弾
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=519556&media_id=55
ドン・フライがCMですか。
UFOは有名ブランドですから。





「私達歌ってません!」人気グラドル3人組が“口パク”CDデビュー!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=518984&media_id=54
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080615-00000003-oric-ent

ある意味潔い。
どうせねぇ、音楽ガッタスだって昨日は口パクで歌ってたんだから。
どちらにしても口パクユニット、Peachy’sは私としては・・・





皆様
8月2日土曜日は是非とも
国立代々木競技場 第一体育館
へお出掛けしましょう。
まだチケットには余裕があるようです。

そうしていただくと、私とっても助かります。
私の行きたい公演への競争率が低くなるから・・・(笑)

ファンクラブさんも、同じ日の公演すでに申し込み・当選されてる方は、別の公演は当選できないようにしても良いのでは?と思います。
どっちにしても1日で両方行くのは無理なんですから。

でもさ、一昔前なら、代々木公演、即日完売してたのに・・・



なんかさ、最近疲れがたまってるんだよな・・・
はーぁ。
今週末もゆっくり出来ないことが判明したし。
ある意味つらいです。



■日替わり鑑定 2008年06月16日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  微笑み
日記を書く気力
  今日の昼食について語りたい
マイミクへの気持ち
  ちょっと恋しい
今日一番妹的なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1185416

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  朝ごはん お前だけには 外国に
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  飲み会運:★★★★★
  買物運:★★
  高速運:★★★★
  出会運:★★
  遊び運:★★



こんにちは。

mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が
37000アクセスを超えました。記念すべき37000アクセス目の訪問者は
のりをっち さんでした!

以下のURLより のりをっち さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2171440






233793