買い換えろということ?

ドコモも月額980円──「タイプSS バリュー」の基本使用料を改定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=517308&media_id=37

購入補助金なしで機種変更して安いプランにした方がいいの?
そう思えてきました・・・



13日の金曜日」は通常より安全=オランダ調査
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=516849&media_id=52

危険と言われる日には安全に気をつけるということだそうです。
分からんではないです。



「都内最後の地下鉄」あす開業
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=517028&media_id=2

副都心線、乗る機会あるだろうか・・・
どうだろう?
何とか一度は乗りたい。



シャープが108型液晶を商用化、薄型で世界最大
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=517463&media_id=52

液晶はあまり大きなものには向かないと聞きますが・・・



水野「シベリア超特急」DVDに注文殺到
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=516799&media_id=42

いろいろ話題となりますね。
水野晴郎さんの映画。



早くも炎上寸前!? 新山千春のブログがアツい(イタい?)!
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=516843&media_id=53

新山千春ってこんな不思議チャンでしたっけ?
黒田小春、しつけは大丈夫でしょうか?(笑)




今日はもう寝て・・・
明日はバスの中で寝ます(笑)
今週は疲れました・・・



■日替わり鑑定 2008年06月13日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  熱い抱擁
日記を書く気力
  ○| ̄|_illil
マイミクへの気持ち
  もっと自分を見て欲しい
今日一番気力のないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=994191

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  父親と 水族館で たまげたな
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  睡眠運:★★★★
  日記運:★
  絵文字運:★★
  ケータイ運:★
  メール運:★



233084