がっきー

ucchylovemiki2008-06-12

新垣結衣人気ブログ閉鎖…20歳の区切り、卒業します
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=516242&media_id=43
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000000-oric-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000002-ykf-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080612-00000904-san-ent
残念ですが、仕方ないですね。
元々期間限定だったそうで。
そういえば、Yahoo!携帯サイトで新垣結衣の関連記事として新垣渚が上がっていました・・・



通り魔殺人事件の現場となった“狂った街アキバ”
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=515740&media_id=10
確かに狂ってるかもしれませんが、こんな事取材してる日刊ゲンダイも狂ってます。




秋葉原ホコ天中止 期間は未定
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=515911&media_id=2
犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=515923&media_id=32
いろいろと波紋があるようで。



教会の告解室で性交渉したイタリアのカップル、司祭に許される
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=515669&media_id=52
この司祭も寛大ですね。
神も、許したのでしょう。



とりあえず、寝ます。
特に頭が回らないので・・・



■日替わり鑑定 2008年06月12日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  忘れる
日記を書く気力
  無我夢中
マイミクへの気持ち
  あの事を思い出しそう
今日一番眺めていたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8163853

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  完璧に いい夢見ろよ 気にしない
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  火運:★★★
  挑戦運:★★★★
  食事運:★★★
  写メ運:★★
  告白運:★★