なんだか

NTTドコモが来月から携帯電話端末を値下げ、auはついに割賦販売を導入か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=492853&media_id=49

値下げと行っても、一括払いのときだけ値引きなのね・・・
なんかなぁ・・・




せんとくん」対抗キャラ、ネットで投票受け付け中
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=492465&media_id=32

遂にきましたね。
あのゆるキャラの対抗キャラ決定企画。



環境問題への意識は高いが、知識不足&行動しない東京人
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=493050&media_id=40

これもなんだか・・・



ウェンディーズ、他社が値上げする中でハンバーガーを値下げ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=493170&media_id=49

これもねぇ・・・
いくら値下げとはいえ、全国展開してないチェーン店ですから。




しょこたん作「スカシカシパンマン」が実写版で配信
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=493133&media_id=54


勢いがあるなぁと。最近の中川翔子




コンビにではサンデー毎日は売ってないのかなぁ?
一般書店にはありましたが。
売店を覗いたら見かけましたが。





■日替わり鑑定 2008年05月20日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ちょっと怒る
日記を書く気力
  シュレーディンガーの猫について日記が書きたい。
マイミクへの気持ち
  一緒に遊びにいきたい
今日一番ハッピーなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3236574

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  今日もかよ! 涙流して 気楽だね
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お酒運:★★★★★★
  出張運:★★★★★★
  ネット運:★★
  お弁当運:★★★★★
  自転車運:★★★★★




227772