いいこと。

カナダのドーナツ店員、幼児に商品プレゼントして解雇
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=483192&media_id=52
いいことしたのに、損害を与えたとして解雇。
その後解雇取り消しなったとの事。
寛大な心が必要ですね。


<表>性生活の頻度は?世界最新ランキング―英・デュレックス
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=482232&media_id=31
大概こういうのって日本は下位なんですよね。


黒髪美人、仲間由紀恵がダントツ人気で2連覇達成
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=482726&media_id=54
とりあえず紹介まで


楽天】えっ?山下がバントで左前適時打
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=483362&media_id=8
バントがレフト前ヒットになったそうです。
珍しいです。


レイトン教授と最後の時間旅行』は2008年秋発売へ―ゲストの超人気俳優とは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=482737&media_id=47
THKといわれても・・・東海テレビですよね。


明日は早起きなので・・・
もう寝る時間がわずかしかない・・・


■日替わり鑑定 2008年05月09日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  いつのまにかフェードアウト
日記を書く気力
  渾身の一撃
マイミクへの気持ち
  ↓の人に新しい感情が芽生えた
今日一番驚異的なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1120655

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  イけるかな 電車の中で 立ち上がれ
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ブログ運:★★★★★
  悪運:★
  買物運:★★
  水運:★★★
  火運:★★★





224806