顔が割れちゃあ悪いことは出来ねぇ・・・

内閣支持率急落、首相「厳粛に受け止める」
(読売新聞 - 05月03日 10:54)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=478340&media_id=20
「首相ふさわしい」小沢氏が上
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=478472&media_id=2

厳粛に受け止めるならなるべきことはただひとつのはずなのですが・・・
絶対その選択はしないですよね・・・
衆議院解散。




イジリー岡田竹内結子のモノマネで骨折
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=478149&media_id=8

確かげりらっパで松葉杖ついて出てましたね。
伝説(?)のベロ芸やってました。
田代さやかの縄跳びと共に。




裁判長が断罪、ゴマキ弟「信用できない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=478313&media_id=8

ねぇ、一般人ならこんな事報道されないのに・・・



■ガソリン価格、全国平均で22・8円の大幅値上がり
(読売新聞 - 05月02日 21:57)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=478035&media_id=20

まだ上がっていないSS、GSがあるということですね。



遼クン大失態!ジャンボ失格させた…
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=478235&media_id=30

あくまでジャンボ尾崎の確認ミスが悪いというのがルールなんですね。


ゆっきーにっきー
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_27bb.html
http://kawamurayukie.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_5066.html
“すっぴん”川村ゆきえダルビッシュに似ている?!
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/gravure/?1209813982
ブログで書く→Yahoo!に取り上げられる→再びブログで書く
という、インターネットを使った輪が出来た感じがしますね。
なんか微笑ましいです。
ただ、これ書いてる時点でYahooの概要記事から詳細記事へのリンクが正しく飛べていないようです・・・



伊達ストレート勝ち 決勝進出
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=478363&media_id=2

今日の公開録音中に岐阜放送(ぎふちゃん)のアナウンサーが言ってました。




ということで、岐阜県本巣市のリバーサイドモールに行ってきました。
岐阜放送、ラジオの公開録音。
岐阜放送はテレビもラジオの基本岐阜県内しか入りません・・・
それはさておき、曲目は前の日記参照。
アナウンサーも最初は「藤本美貴さん」と紹介してましたが、途中から「ミキティ」としか言わなくなりました。

全く期待せずに行ったのでびっくりしましたが、収録終了後にサイン&握手会開催。
無事に握手券Get。

握手の際は、「ハワイ以来」云々かんぬんと話しかけると、どうやら覚えているとの事。
顔覚えられたら、もう悪い事は出来ないじゃないですか(笑)
伝説の(?)元祖竜を持っていたとはいえ、そんなヲタヲタしい格好していたわけでもなく、私は恒例の格好というのもあるわけではなく。
でも、言ってくれるのは純粋に嬉しいですね。
何故か藤本さんが左手で私の輪郭をたどりながら言われました・・・
思わず出たアクションなんでしょう。
私もたまに変なアクション手でやることがあります・・・(笑)



藤本美貴さんと川村ゆきえさんは共に北海道出身。
今日の公開録音で歌われた普天間かおりさんは沖縄出身。
加川明さんは東京出身 加川さんと藤本さんは同じ事務所、アップフロントエージェンシーなんですね)


明日は引きこもります・・・
今日疲れましたので・・・




■日替わり鑑定 2008年05月03日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  人に元気をもらう
日記を書く気力
  将来の夢について書きたい
マイミクへの気持ち
  自分の趣味を知られるのが恐い
今日一番ポジティブなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6353922

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  面白い もう少しだけ 激しいね
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お天気運:★★★★★
  友達運:★★★
  悪運:★★
  サークル運:★
  授業運:★



223341