値上げ

ucchylovemiki2008-05-01

値上げ狂騒 力尽きGSガラガラ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=476362&media_id=2
値上げのスタンド、閑古鳥=暫定税率復活でため息−ガソリン30円前後上昇
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=476358&media_id=4
ガソリン税復活で怒声やデモ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=475976&media_id=2
ガソリン税復活に不満と歓迎
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=475903&media_id=2
私の見た範囲内では、どこもかしこも値上げしてました。
150円台後半から160円台。
本当に必要な税金なら、その必要性をしっかり与党の方々にはプレゼンしていただきたかったのに。
どうも使い道を考えずとりあえずお金集めという面しか見えない。



戸田恵梨香にも衝撃を与えた青山テルマ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=476063&media_id=51
iPod向けドラマのようです。
戸田恵梨香、いいですね。
もう少し若い頃の水着写真集が店頭に並んでいるときもあります。
でも、個人的には今くらいの大人っぽさの入った戸田さんのほうがいいです。




ヘキサゴンおバカ3人組「羞恥心」ついにオリコン1位
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=476656&media_id=43
Pabo、羞恥心に続け?今度は“ラクダとカッパ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=476825&media_id=51
どうなんでしょうね?
いつまで持つのでしょうか。
そもそもがこの”おばか”というのも偶然の産物でしょうし・・・



サーティーワンアイスクリーム、5月9日に好きなアイスクリームをプレゼント
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=476601&media_id=49
毎年やってる企画なんですよね。
ボランティアに協力して、アイスをもらおうというもの。
私はなかなか参加できずでした。
今年は参加できるか?



五輪開会式 小泉氏招待されず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=476549&media_id=2
当たり前です。
東条英機に負けずとも劣らないほど日本をだめにした男、小泉純一郎、これ以上迷惑をかけないでください。


暫定税率復活>補選追い風、民主強気 問責は先送り
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=476036&media_id=2
今後、どうなっていくのでしょう?
ただ、前回の55年体制崩壊のときのような結果にはなって欲しくないです。
選挙による政権交代を繰り返して欲しい。



今日は
久々に名古屋まで散歩してきました。

平日ダイヤだと、帰りちょっと困りますね。
私が帰るときの名古屋駅での電車の流れ
2番線:貨物通過
1番線:特別快速
1番線:普通
2番線:新快速
というものでした。
私はこの最後の新快速に乗車。
特別快速の発車前から新快速に乗車する列が出来ているという・・・
JR東海の失政ですね。
JR東海が”速さ”ばかりを求めすぎて、”早さ”を置き去りにした結果でしょう。



■日替わり鑑定 2008年05月01日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  他人のフリ
日記を書く気力
  お題が欲しい
マイミクへの気持ち
  かまって欲しい
今日一番お母さんに似ているマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1329665

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  爽やかに 蛙飛び込む この姿
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  リフォーム運:★★★★★
  掃除運:★★★★★
  日本人運:★★
  出会運:★★
  遊び運:★★




222906