かおり

Perfume、ニュー・アルバムがデイリー1位獲得
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=463889&media_id=51

パフューム、勢いがありますね。
テクノポップ。一度は聞いておきたい。


スーパーアグリ、F1参戦継続がピンチ…売却交渉が決裂
(読売新聞 - 04月17日 10:58)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=463328&media_id=20

鈴木亜久里佐藤琢磨はどうなる?



■「入学式当日に学費現金納入」県立高の制度・運用に問題も
(読売新聞 - 04月17日 03:03)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=463056&media_id=20

一番かわいそうなのは生徒です。
生徒が困らない対策はなかったのでしょうか?



高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな「“おじぎ30度 オンステージ”ステージバージョンパート2」に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080417_1
またですか・・・
コメントもしたくないくらいです。
そういえば最近、モーニング娘。さんのメンバーさんって、かなり頻繁に写真集出していませんか?
グラビアアイドル以上のペースのような気がします。
CDが売れないから写真集なのですか?と思ってしまいます。


なんかね、眠い。
風邪引いちゃったみたいだし。
仕事はあと1日か・・・

どうする、5月6日。
まだ決めていないです・・・


■日替わり鑑定 2008年04月17日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ラップ
日記を書く気力
  思い出し笑いをしそう
マイミクへの気持ち
  自分の趣味を知られるのが恐い
今日一番会いたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6353922

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  スキップで セブンイレブン 全力で
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  会社運:★★★★
  告白運:★★
  ブログ運:★★★★★
  食事運:★★★★
  恋愛運:★★★★




219991