チベット問題

ダライ・ラマ 日本に立ち寄る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=456838&media_id=2
ダライ・ラマ北京五輪支持を表明、チベット問題では中国政府を批判
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=457311&media_id=52
チベット自治・解放にむけ、がんばって欲しいです。
それにしても中国政府・・・何とかならないものか。
国際世論は中国政府が悪玉になってます。

悪玉といえば、ハワイでアクダマンが復活しました。
ひとみ姫も。
なぜかアクダマンがひとみ姫を助ける展開に・・・



【アンケート】思い出のマリオカートは? 『マリオカート64』が人気
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=456919&media_id=47
米軍、Wiiで釣るも志願者は増えず
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=457260&media_id=47
Xbox360の値下げに対抗して、Wiiが大幅に値下がりするかもしれません
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=457037&media_id=49
マリオカートは64版が一番思い出ということになりました。
次点がSFC版。




通知表に「魔性」と記載ミス
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=457068&media_id=2
魔性って・・・
間違いにも程があるってものです。


ビックカメラ、“立体テレビ”を販売開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=457377&media_id=36
これ、すでに店頭で見たような気が・・・



どうも最近夕方になると眠たくなります・・・
何でだろう?

今日はマリオカートWiiが発売になったようで。

あと1日経てばようやく休み・・・



■日替わり鑑定 2008年04月10日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  ワン切り
日記を書く気力
  日記を書くなら金をクレ
マイミクへの気持ち
  特に無い
今日一番一言いいたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2731782

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  雨宿り 理想の人と 痛み分け
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ドラマ運:★★★★★
  研究運:★
  試験運:★★
  合コン運:★
  飲み会運:★



217940