春眠

憲法改正「反対」43%、「賛成」を上回る…読売世論調査
(読売新聞 - 04月08日 01:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=454331&media_id=20

どうなんでしょう?
平和憲法は守って欲しいですが、時代にそぐわないところは修正も必要ですし。
難しいです。



三菱のBDレコーダーが狙うもの
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=454859&media_id=36

満を持しての登場、三菱電機のブルーレイ。
使いやすい製品が出てくることを期待。



にしおかすみこの“素顔”が受けている不思議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=454504&media_id=10

女王様キャラながら、女らしい部分を持ってて、好感が持てるとの事。
たしかに、そんな雰囲気ありますよね。


大阪のくいだおれが7月に閉店するそうで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080408-00000946-san-soci
一度だけくいだおれで食べたことがあります。


なんか、今日は17時頃急に眠気に襲われた・・・
なので早く寝ます。

関東では春の嵐だったらしい。


■日替わり鑑定 2008年04月08日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  爽やかな笑顔
日記を書く気力
  ガンガン行ける!
マイミクへの気持ち
  生暖かい視線で見守って欲しい
今日一番暖かい気持ちにさせてくれるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9234490

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  教室で いつか必ず 壊れてる
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  リフォーム運:★★★★★
  女性運:★
  仕事運:★★
  健康運:★
  くじ運:★




最後にキリ番


うっちー (元祖竜)さん、こんにちは。

mixiからのお知らせです。うっちー (元祖竜) さんのページ全体のアクセス数が
32000アクセスを超えました。記念すべき32000アクセス目の訪問者は
かく さんでした!

以下のURLより かく さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1574551



217355