スカパー

ucchylovemiki2008-03-27

ガソリン 価格引き下げの動き
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=443175&media_id=2
ガソリン税、一旦下がりそうな雰囲気ですね。
ガソリン税下げて、沢山売って逆に税金が増えるのか?
はたまた値下げ分だけ税収減るのか?



Windows XPの販売期間が再延長されるかもしれません
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=443996&media_id=49
確かに、ビジネス向けはまだまだXPですから・・・



威力棒Vii、遂に日本上陸―「V-Sports」恵安から
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=443998&media_id=47
日本でも売っちゃうのね。
売れるんだろうか?
まぁね、面白い企画ではあるんですよね。



今週1週間、時代劇専門チャンネルの【時代劇最新情報番組「瓦版」】に藤本美貴さん出てるんですね。
この番組の司会は林家いっ平さん。
おいらんの衣装を着たミキティ、また違った印象で、よいですね。
(画像はTVモニタを写真に撮ったので汚いです)



明日は会社早く上がってナゴヤドームです。

■日替わり鑑定 2008年03月27日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  とりあえず脱ぐ
日記を書く気力
  絶好調!
マイミクへの気持ち
  切ない
今日一番見過ごせないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=720296

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ガッカリだ 笑い転げた 効果なし
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  出張運:★★★★★★
  家族運:★★★★★
  学校運:★★★★
  お弁当運:★★★★
  自転車運:★★★★





214796