明日。

ucchylovemiki2008-03-20

地下鉄サリン13年 遺族ら献花
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=437758&media_id=4
もう、13年になるのですね。
確か13年前のこの日、高校受験の合格発表日だったような気がします。


上戸彩、シンクロ応援団長!水着姿は「やばいね〜。みせられない」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=437593&media_id=42
以前は上戸彩も水着のような衣装着てたような気がするのですが・・・


楽天ノムさん目前で開幕勝利逃す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=437904&media_id=8
ソフトB】柴原がサヨナラ逆転3ラン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=437872&media_id=8
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=437947&media_id=2
日本ハムダルビッシュが完封勝利
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=437987&media_id=8
オリックス】金子が10奪三振で白星
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=437937&media_id=8
プロ野球パリーグが開幕。
楽天はまさかの逆転負けでした。


今度、HAKANAでは
”今回の劇中歌は、出演者が生歌で歌ってくれる”
らしいです。
ミュージカルではないですが、演者の生歌が聞けるそうです。
これは必聴です。


いよいよ、明日出国です。
柴田あゆみさんも明日出国だそうです。
タレントさんは成田を一番早く出発する便で飛ぶのかな?
明日は早く会社上がって、セントレアに向かいます。
有休一応余ってますが、ある程度は繰り越し分として残しておきたいので・・・
とりあえず荷物はほぼ準備できました・・・
あとは当たって砕けろです。


■日替わり鑑定 2008年03月20日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  悩殺
日記を書く気力
  ○| ̄|_illil
マイミクへの気持ち
  悩みを打ち明けたい
今日一番秀逸なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4909451

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  教室で すれ違っても 僕の勝ち
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ケータイ運:★
  ライブ運:★★★★
  外国人運:★★
  子供運:★★
  バイト運:★★




213416