ドアラのタイプ

ucchylovemiki2008-03-12


相武紗季(相ぶさき)
スザンヌ
沢尻エリカ(さわじりエリカ)
がタイプらしい
ドアラです



カンガルーの大量安楽死計画
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=430489&media_id=4
冷たいようですが、致し方ないことですね。
増えすぎたカンガルーを適正な数に保つというのは。



■さよならブルトレ、「銀河」も「なは」も14日夜で引退
(読売新聞 - 03月12日 14:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=430362&media_id=20
この話題がしばらく出てきそうですね。
急行銀河、まもなく廃止。
私は寝台には乗ったことがありません・・・
寝台車を連結した列車には乗ったことがあるのですが。
急行はまなす
南千歳から東室蘭まで、指定席に乗りました。


クボジュン第2子妊娠!「ウチくる!?」収録中にポロリ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=429945&media_id=42
久保順子さん、おめでとうございます。



ソニー、PCへの直接録音が可能なUSB端子内蔵レコードプレーヤー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=430372&media_id=38
時代はレコードとパソコンの連携ですか。
移り行く時代です。



明日はいよいよ大阪春の陣。
会社早く上がって行ってきます。
順調にたどり着けるだろうか?


■日替わり鑑定 2008年03月12日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  甘える
日記を書く気力
  お題が欲しい
マイミクへの気持ち
  何も聞かないで欲しい
今日一番感謝しているマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1120655

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  海に行き 心の底から 女かも
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  お弁当運:★★★★
  日本人運:★★
  絵文字運:★★★
  パソコン運:★★★
  ネットカフェ運:★★★


211462