1990年 れいな(ミュージシャン;MARIA)

となっています。
キングカズもこの日です。
最近は三浦和義の方の名前をよく聞きますが・・・
れいなが所属するMARIAは、元ZONEのMAIKO(現:舞衣子)を中心としたガールズバンドです。
http://playlog.jp/mariamaiko/blog/
http://www.maria-6.com/


ちなみにバースデー写真、何がエラーかって、2008年と書くべきところ2007年となっていた・・・
柴田あゆみさんの写真見て気付いた・・・
そうそう、2月24日、音楽ガッタス名古屋公演のあった日、私はハロショ名古屋店で、柴田あゆみ藤本美貴の生写真のみ購入しました。


https://www.mall-city.com/01_selectshop_02.asp?ShopGoods_CategoryID=220
土岐田麗子の生写真があったら買ったのに・・・(笑)
ないので買いません。
私個人的にあの出演者で1人選べと言われたら、土岐田さん選ぶと思います。


今日は朝から頭が痛かったので、寝ます。


■日替わり鑑定 2008年02月26日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  日記10連発
日記を書く気力
  幸せパワー全開!
マイミクへの気持ち
  出会った時から惹かれてた
今日一番アクティブなマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3236574

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  告ったら マクドナルドで 夢の中
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  食事運:★★★
  睡眠運:★★★★
  お酒運:★★★★★★
  お天気運:★★★★★
  掃除運:★★★★★






















最後に
















おめでとう、みきちゃん



208064