戦争はいや

コソボ独立宣言、割れる対応
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=409708&media_id=2
セルビアからコソボの独立問題。
冷戦時代が見え隠れします。
アメリカVSロシア。



Windows XPと98の効果音だけで作られた音楽
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=410096&media_id=49
なかなか面白いです、この音楽。



アキバ缶詰シリーズ、新顔に「雑炊缶」−こんにゃく米新開発
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=410266&media_id=27
おでん、ラーメンときて、雑炊。
どんな味なんでしょう?
ちなみに私はおでん缶すら食べたことがない・・・


重大事態もJALらの報告に遅れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=410158&media_id=2
管制部トラブル 航空機に遅れ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=410355&media_id=4
またしても航空トラブル・・・
怖いです。


ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ京都店、ミューズホールビルの改築に伴い平成20年5月25日(日)をもって閉店
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#080218_1
まぁね、京都と大阪では、近すぎますから。
次は関東の店舗の統廃合でしょう。
個人的には名古屋店移転して欲しいのですが・・・
中経ビルB1。
あの薄暗い場所は・・・
地下街なのにヲタがタバコ吸ってるし・・・
とはいえ、他に移ると賃貸料上がるから、難しいでしょうね。


どうも、すっきりしない日々が続いてますが・・・
寝ます。
特に野望もなく・・・


■日替わり鑑定 2008年02月18日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  聞こえないフリ
日記を書く気力
  お腹いっぱい
マイミクへの気持ち
  話し合えばわかる
今日一番弟にしたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1329665

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  適当に バンジージャンプ 感無量
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  金運:★
  海外運:★★
  勝負運:★★★
  外国人運:★★
  国内運:★★


最後にキリ番

こんにちは。

mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が
29000アクセスを超えました。記念すべき29000アクセス目の訪問者は
アリオス(おっさん) さんでした!

以下のURLより アリオス(おっさん) さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3066137


久々にマイミクさんでした。



206080