雪道

児童ポルノ「所持だけで処罰」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=399442&media_id=2

児童ポルノの定義って、難しいですよね。
ここで言う児童は、18歳未満。
18歳未満のグラビアはダメ?
水着がダメ?
スクール水着がダメ?


■イオン、ダイエー筆頭株主に(読売新聞 - 02月04日 13:35)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=399149&media_id=20

イオン、拡大してますね。


ETCで車間距離詰め不正130回
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=399422&media_id=4

こういう人いるんですね。
以前、JR名古屋駅でも似たようなもの見ました。
そんなところでケチらんでも・・・


東北出身の小倉智昭 大雪の東京の運転事情に苦言
http://netallica.yahoo.co.jp/news/23949

私も思います。
雪国で運転免許を取った身として。
要は、出だしと止まるとき。
スタートとストップです。
走ってる間はスピード出したって大丈夫なんです。
それなのに、ずっとちんたら走るやからが非常に多い。
雪道の走り方を知らない人間は、走るなといいたい。


今日はこれ以外に特にネタもなく。
寝ます。


■日替わり鑑定 2008年02月04日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  優しい嘘
日記を書く気力
  気合十分
マイミクへの気持ち
  切ない
今日一番ずば抜けているマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=13536746

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  リセットし 見つめていたい 怒られる
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  写メ運:★★
  告白運:★★
  チャット運:★★
  国内運:★★★
  焼肉運:★★★




203529