インフルエンザ

疫学調査でも否定的=タミフルとの因果関係−異常行動で研究班・厚労省
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=370606&media_id=4


どうやら、タミフルと異常行動は因果関係がないという方向だそうで・・・
インフルエンザにかかると、高温が出て、だるくなりと、ただでさえ異常な状態になるわけですから、そこで異常行動を起こしても何らおかしくないですね。


今日、というか先ほど、ジャルセールスにFAX送ってしまいました・・・
はぁ。
年齢のところがめんどくさかったので、今日にしました。

今日はとても眠かったです、バースデーなのに・・・


■日替わり鑑定 2007年12月25日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  足払い
日記を書く気力
  ニヤケながら書きたい
マイミクへの気持ち
  ランデブーしたい
今日一番純情なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3236574

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  こぼれてる 感情捨てて 逃がさない
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  映画運:★★★★★★
  子供運:★★
  ゲーセン運:★★★★
  日記運:★
  読書運:★



193944