イスラム語は分かりません、ごめんなさい

■名古屋「グランパス」・東京「ヴェルディ」に呼称変更(読売新聞 - 12月18日 19:44)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=365689&media_id=20

名古屋の呼称が「名古屋グランパスエイト」から「名古屋グランパス」に、東京Vが「東京ヴェルディ1969」から「東京ヴェルディ

グランパスは元々名古屋グランパスという愛称使ってましたから。
ヴェルディ、最初は読売ヴェルディとも呼ばれ、ヴェルディ川崎、いろいろありましたね、愛称。



今日はね、昼からとっても眠たかった・・・
年金問題も、先が見えませんね。
どうなるんでしょう?
今日は一段と寒い日でした。
またしても取り留めのない文章。




■日替わり鑑定 2007年12月18日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  気分転換
日記を書く気力
  イスラム語で書きたい
マイミクへの気持ち
  焼肉行きたい
今日一番見過ごせないマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=720296

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  もう一度 耳をふさいで この姿
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  合コン運:★
  研究運:★
  ライブ運:★★★★
  金運:★
  健康運:★



192812