涙・・・

Googleの検索ランキングから見たゲーム機の人気推移
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=363704&media_id=47
http://www.inside-games.jp/news/257/25797.html
WiiPLAYSTATION3Xbox360の検索数です。
世界的にはXbox360なんですね。
最近はWii


どうでしょう語録から
http://www.htb.co.jp/suidou/
金曜日の"本日の日記"
うれしーこと嬉野雅道さんの日記です。
涙のこととか、悲しみの忘れ方とか、いろいろと考えさせられます。
(おそらく月曜日には更新されて内容が変わるかと思います)

http://www.htb.co.jp/suidou/faq/index.html
この、最後のFAQ。
オークションについてのことが書かれています。
作り手としての本音、私も共感です。
本来オークションは手元にあるいらないものを、欲しい人に譲るものですから・・・


結局今日は・・・
8時頃帰宅してからは、ごはん食べるとき以外ずっと寝てました。
ぐーたらです。
で、今夜ももう寝ます・・・


■日替わり鑑定 2007年12月16日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  街頭演説
日記を書く気力
  胸がキュンキュンしてる
マイミクへの気持ち
  失笑
今日一番会いたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6353922

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  ちょっと待て 人を間違え 力づく
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  通学運:★★
  ブログ運:★★★★★
  映画運:★★★★★★
  株運:★★★★★★
  リフォーム運:★★★★★★

最後にキリ番

こんにちは。

mixiからのお知らせです。ページ全体のアクセス数が
24000アクセスを超えました。記念すべき24000アクセス目の訪問者は
ぅ\(^o^)/ぃ☆ さんでした!

以下のURLより ぅ\(^o^)/ぃ☆ さんのプロフィールを見ることができます。
これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1302319



192552