前哨戦

銃乱射で女性死亡 5人重軽傷
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=362991&media_id=2

怖いです。
こういうことが日本で起きてしまうとは・・・
こちらとしては防ぎようが無いですから、なおさらです。
日本が銃社会にならないことを祈ります。


AKB48 制服脱いでファッションショー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=362409&media_id=30
AKB48って制服のイメージだったのですか?
私はよく分からないのですが・・・


何とか1週間終わり・・・
明日はなんだかんだで会社の忘年会ととある前哨戦を行うことに・・・
なので休前日ですが早めに寝ます。


■日替わり鑑定 2007年12月14日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  素直な対応
日記を書く気力
  ニヤリ
マイミクへの気持ち
  あまり見つめないで下さい
今日一番拳を交えたいマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1039268

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  いい時に ほっと一息 激しいね
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  漫画運:★★★★
  勉強運:★★★★
  挑戦運:★★★★
  授業運:★
  部活運:★



192129