鼻血

星野J、球界相関図塗り替えた!!…絆の化学反応
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=356418&media_id=43
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=event&a=20071206-00000008-ykf-spo

どうやら今回の星野采配、勝ったから良いものの、評判悪い面も出てきたようです。
下手すると星野VS12監督という構図も出来るかもしれません。


獲得発表の陰でささやかれる“不安”クルーン待つG圧
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=356421&media_id=43

クルーン、見ものですね。
果たしてどうなるか?


札幌のロゴ「白い恋人」背中へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=356446&media_id=2

来年からコンサドーレの胸スポンサーはニトリになるそうです。
ニトリの社長は似鳥さんだそうで。



今日は昼10時過ぎに突然の鼻血・・・
かなり流れてきたので一旦トイレに駆け込み処置してきました。
何でだろう?鼻血。
ただでさえ風邪引いて調子悪いのに。


どうも最近、TV見なくなっちゃったんですよね・・・
最近見るのは
・ドラゴンズ関係
・どうでしょう関係
ばかり。
DVDとか、上のものを録画したものばかり見てます。
なんか、見たいと思わないんですよね・・・


■日替わり鑑定 2007年12月06日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  カミングアウト
日記を書く気力
  この日記がDeathNodeだったら…
マイミクへの気持ち
  自分の力を信じて!
今日一番秀逸なマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5253817

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  キミとボク 少しくらいは 目を閉じた
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  買物運:★★
  株運:★★★★★★
  レジャー運:★★★★★
  パソコン運:★★★
  チャット運:★★★