復活

白い恋人 人気回復し品薄続く
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=354321&media_id=2

生産が追いついていないらしいですね、白い恋人
しっかり建て直しが出来ているようです。
一歩一歩着実にやって欲しいですね。


今日は、昼から頭がふらふらした為少し早めに帰宅。
なんか頭がボーっとしてるので早く寝ます。

下にある川柳、まさに今日の状態です・・・


鑑定結果[12月04日] 涙して 長生きするよ 風邪をひく
■日替わり鑑定 2007年12月04日現在の「うっちー@へけちゃんさん」
今日の必殺技
  早風呂
日記を書く気力
  返事が無いただの屍のようだ
マイミクへの気持ち
  ズバっと言いたい
今日一番キレのあるマイミクさんはこの人!
  http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4715632

■一日一句 今日の「うっちー@へけちゃんさん川柳」
  涙して 長生きするよ 風邪をひく
 ※この川柳は、今日のうっちー@へけちゃんさんの為に鑑定システムが勝手に詠った川柳であり、うっちー@へけちゃんさん作の川柳ではありません。

■日替わり分析
  ネット運:★★
  告白運:★★
  遊園地運:★★★
  日本人運:★★
  大人運:★★




190661