そんなの関係ねぇ・・・

小島よしおのギャグじゃないですが・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000024-dal-ent
なにやってるんですかね、この事務所。
写真週刊誌に出すより、一般メディアに出すこと考えろよと。

後藤真希の不可解なハロプロ脱退劇もあり。
水・木と続けて藤本美貴が週刊誌に名前が出たり。

この2人に共通すること、それはハロプロによる飼い殺し。
後藤に関してはモーニング娘。卒業後の活動方針があっちへ行ったりこっちへ行ったり。
藤本に関しては、デビューから方向性がいまだ定まらず。

何が裏に隠されてるのか、本当の真実はなんなのか、全く知る吉はありません。
但し、これだけ長年冷遇を受け続けていれば、どこかで反発したっておかしくないでしょう。

さらにこの2人に共通すること、他の事務所・レコード会社とのつながり。
後藤は前々からavexとの関係が噂され
藤本は前々からバーニングの影響が強いと言われ。
アップフロントとしてはやりにくいんでしょうね。


いずれにしても私の主張は前から変わっていません。
早くこの事務所の配下から脱却し、新天地でのびのび頑張ってもらいたい。
後藤・藤本に加え、松浦亜弥。この3人は他にいたほうが伸びる。
後藤・藤本という才能溢れるタレントを早く消費者に提供していただきたい。

まぁ何があろうとね、私は藤本美貴さんを応援し続けるわけですよ、結局は。
歌唱力があって、あれだけの美貌を持って、そしてファンを思う心。
そこを私は支持している訳ですから。
男の1人や2人居たって。(2人はまずいか?)

それより私が心配なのは、ママティかもしれないです(笑)




一つ目の話題が長くなりましたが・・・
今日、野球日本代表が、オーストラリア代表と試合してましたね。
http://beijing2008.nikkansports.com/baseball/asia/f-bb-tp0-20071122-286489.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071122-00000215-jij-spo

なんなんでしょう、あの中継の終わり方。
無駄な映像流すくらいなら、ギリギリまで試合を中継してくれよ・・・

結果は6-0で日本の勝利。
中継途中から見てましたけど、大村三郎って誰だよと思ったけどサブローじゃん(笑)
西岡剛は登録名TSUYOSHIだけど日頃から西岡と呼ばれてますから。
楽天ドラフト1位の長谷部、頑張ってましたね。

そうそう、テレビ朝日系列での放送であったにもかかわらず、スポンサーに読売新聞が入ってましたね。

今日から石屋製菓白い恋人が販売再開されたそうで。
きちんと立て直し、がんばってください。


明日会社行けば、土曜はナゴヤドーム


188573