当選したものの・・・

今日会社で、「最近ブログ更新してないの?」といわれてしまいました・・・
ですので、当面、気が付いたらmixiと同じ内容を転記します。


先ほどメールを確認すると、ぴあからのメール。
日本シリーズ第6戦 札幌ドーム の入場券購入権当選の案内でした。

当選はしましたが、このチケットが有効となるには
・明日、北海道日本ハムファイターズが勝ち、日本シリーズに進出すること
日本シリーズ第5戦までの結果、3勝2敗であること
この二つの条件が揃わないといけません。

果たして、有効なチケットとなるでしょうか?

たまたま11月3日(土)は札幌市内宿泊予定なので・・・


今朝の新聞見ましたが、愛知県のイオングループ各店で、電子マネーが使えるようになったそうで。
使えるのが、WAONイオングループ電子マネー)、iD(三井住友カード電子マネー)、そしてSuicaJR東日本電子マネー)。
TOICAJR東海電子マネー)は使えず・・・(現時点でTOICAには電子マネー機能ありません)
それにしても何故にSuica使えるようにしたんだろうか・・・

私の携帯には、SuicaEdy、QuickPay、nanaco、Cmodeが入ってます・・・

クライマックスシリーズ パリーグ第2ステージ、2勝2敗と、もつれてますね。
どちらが次に勝つか?

まぁ今夜も眠いわけで・・・
はーぁ。