今日のトピックス

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070615-OHT1T00180.htm
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000180-sph-ent
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/geinou/news/20070615mog00m200006000c.html
俳優の高岡蒼甫さんって誰?
一度もTV、CM、ラジオ、雑誌等々のメディアで見たことがないのですが・・・
(見るのはゴシップ記事ばかり)
7年間交際していたそうで・・・

アフラックのCMといえば、前任者矢田亜希子も結婚しましたね。

  • 中国のトーマス

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000054-jij-int
トーマスに限らず、最近中国製品に問題が多すぎる。
しかも命にかかわる問題が。
消費者レベルでは、中国製品を避けるしかない・・・
そろそろ中国製品不買運動した方が良いのでは?命が危ないので。
本当によいものを作ってる中国の方がかわいそうです。

http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_ec81.html
ものすごい量のトラックバック
正直読みきれません。
眞鍋さん、私は2度ほど生で見ましたが・・・
一度目は水着ショー。すげースタイル良い。
二度目はniftyのイベント。綺麗やね。
そりゃ許されるなら、こんな美形な人と噂になりたいですよ、ほんとに。