モーニング娘。とはなんだったのか

  • 第4回

今回は〜対決、そして第3期〜
福田明日香卒業後は事実上安倍なつみワントップ状態。
そこでわいて出たのが鈴木あみ(現鈴木亜美)との対決。
片やバリバリのバラードの「ふるさと」、片やバリバリのアップテンポ「Be Together
売り上げは鈴木あみの勝利で幕を閉じました。
その傍ら、第3期のオーディションも行われ、あの後藤真希を迎え入れることになったわけです。

このあたりからモーニング娘。低年齢路線の傾向も出始めたということでしょうか。
確かに、13歳金髪はかなりのインパクトでしたね。
後藤の加入で、安倍との相乗効果が発生してゆくのでした。


また明日!!