どきみき

2007年4月23日(月)





今夜のドキみき語録



亀井さんからメール来まして

亀井さんとはかみ合わないらしいです



中島美嘉ちゃん

数少ないお友達ですから





クイズドキみきエスチョン



私これ分かっちゃいましたよ

盗難事件



のりに乗ってるんじゃない?

気をつけます





おしゃべりパラダイス



そんなもんですかね



私もつられますが



はぐれないように腕を組んだり

じいさんばあさんでも

男らしい感覚で



留守電のお姉さんが

あやちゃんらしい



限定なわけじゃないですか



そのあと収録とかがあって





ミキモチ



悲しいね



そういえば手間取りましたね

紙がビラビラ



完璧私があやちゃんにやってることですよね

私が出るまでかけます



悔しくないんですけれども

食に対する気持ちが合うみたいで

辻さんも合うんですよ

道重さんとはいつかごはんに行ってみたいですよね



たまねぎの芽とねぎは似てるから

ジャガイモは食べちゃダメじゃん、芽



そういうことでは読んでないっていうのが



枚数減らされると困りますね



5年くらい言ってるんですが言い辛いんですよね





エンディング



ここでまぁといいたかったんですが



ただ楽しみにしている状態





「なめちゃった たべちゃった おやすミキティ」おやすミキティとは言ってなかったよね・・・





悲しみトワイライトモーニング娘。

♪ハンドメイドシティ(モーニング娘。
悲しみトワイライトモーニング娘。



今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・