今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキみきNight





今年もちょっとお休みがありまして

盛岡に行ってきまして

冷麺の元祖

凄い美味しくて

10食分くらい

上手くいく

じいばあには

2007年は上手くいくんじゃないでしょうか

きりたんぽも買ったから



仕事第一な藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



今日は罰ゲームです

うーわー

やさしくない

気持ち悪いよー

なんだろうねぇ

正月早々かわいそうだよね

普通の人は食べないぞて言うものしか





おしゃべりパラダイス



私はやってないです

亀ちゃんとか重さんとかガキさんとか久住あたりが

動物たちが

あれすごいはまってるから

今年も全然平気

手術したりとかするの

ビリヤードとかね

TVに向かってやったりとか

今年もますます引きこもり

家に居るから何もないんだよね



緊張はしましたけれども

不思議な感じだったり

モーニングにいないお客さんがいたり

女の子らしさが見える



歌詞を覚えたり

自分をフリーに

コンコンがねぇ、大学合格したりとか

あ、もうやめた





痛恨の一撃 逆ツッコミキティ



沢山のお便りありがとうございました

その通りですよ

携帯の待ち受けにするって聴いたの

男性の方が多いわけですよ

多少のファン

自分で言うなって

恥ずかしいのではないかと

誰が書いたのか

藤本美貴

考えた結果そうなった

ヤダもん、多彩な色使いとか

シンプルが一番いいんですよ

恥ずかしくなく



しゃ行って

言えないよね

余裕綽々は言えますよ



いろいろありまして

草磲さんが私の顔見て

噛むと笑っちゃたりとか

笑っちゃいますね



口いっぱいに入れて

ほっぺにためて食べるのが好きみたいですね

ハムスター方式

口の中いっぱいになってると幸せな気分?

今年検討してみたいと思います





エンディング



私は変わらず行こうかなと

いいじゃん

それでも待ち受けにしてくれる人がいればいいじゃん







「自由じゃないよばか、自由じゃないのよ、結構つらいのよ おやすミキティ





♪歩いてる(モーニング娘。

♪幼なじみ(藤本美貴

♪笑顔 YES ヌード(モーニング娘。







今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・