今夜のドキみき語録


モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight





名古屋のワンダフルハーツランド

健康診断をやったんです

血を採ったんです

コレステロールが高いんだって

ノロウイルス見たいな

おなかのインフルエンザ

美貴コレステロールが高いらしい

美貴ちゃんの好きなものを減らして嫌いの物を増やせば

脂は控えようと

コレステロールの高い藤本美貴

やだよね、そんな人と30分一緒に過ごすのって



今年は金星多く行きたいと思います



意外とクイズが得意な私



こしあんだったら食べれると思います





クイズドキみきエスチョン



全然わかんないんだけど

なんとなくだよ

三つの違いは?

隠せばいいじゃんさぁ

種イッパイあるもんねぇ

一個食べるのに大変ですよね





おしゃべりパラダイス



本屋さんにしてみたら

絶対ちょい悪ミキティって付けただけだよ



これびびっていいと思いますよ

自分びびりですから

言いたかっただけですから



MIKI1、いいんじゃないでしょうか

やりたいと思います

ネタを募集して

お題も募集します



初のスペインからのお便り

2007年も世界に行きたいと思います

モーニング娘。のコンサートに来ても私しかいない

一家の大黒柱が急にいなくなっちゃう

本人も不安ですが

メンバーも不安だと思います

頼りねー



髪飾りも変えたんですね

美貴の前をふわーって飛んでった

裏返ってる人みたいになって

鼻の中に入ってるの

取ればいいのに

爆笑で

素の爆笑でしたね

爪飛ぶし

鼻入ってたし



ダーリン、ここまで来て!!





ミキモチ



お母さんのおっぱい吸って大きくなりましたからね

そんなもんだよ

何でお母さんしてくれなかったの



やってみたいと思うんだろうね

鼻毛切るとか?

ヒゲ剃るとか?

鼻毛とヒゲくらいでしょ?



回りくどいのは

私にする人はよ

好きなら好きでいいけどさぁ

たまには自分で洗ってよ



恥ずかしいですよね?

すっぴんとかすっごいジャージだったりとか

逆に気付かれたときとか



昨日すき焼きしました





エンディング



いちにいさんしいごめい

笑顔YESヌード

そのうちかけるから待っててください

光井愛佳のお披露目があります





よし、教えてあげよう、

「ブヒ、おやすミキティ

恥ずかしいね





♪寒いから冬だもん どうもこうもないっすよミキティ藤本美貴with萩原舞岡井千聖

♪私がついてる(モーニング娘。

♪すき焼き(モーニング娘。





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・