眠い

2007年1月15日(月)





今日の1枚



今日はおやすみ

最近おやすみばかりですが・・・



月曜日



眠い

疲れた

・・・





今夜のドキみき語録


モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight



キーをあげてるので

機械的な声

変な声のままだけど

シャボン玉のときは笑っちゃったんだけど

本気で好きだって言ったじゃん

聞かせてあげたいよ、ほんとに

もうなれた



今年も引きこもり続けると思います





クイズドキみきエスチョン



コマ劇場?

9回も回って

日本の場所?

県じゃない

河口湖

私知ってる?

九州

しらねぇよ

知るかよ

先週並んだのに





おしゃべりパラダイス





しゅんってします

ダックスフンドの改良版



雪がないのに寒いって言うのが、納得いかないんですよね

田舎っぽいでしょ?

安全安全



メンバーのことだから分かりますよねっていうことが間違いであって

北海道、ミキティ

よっちゃんはこの辺ね

滋賀って関西なんだって思った

あと誰いたって

福岡、田中さんね

亀ちゃん東京じゃん

ガキさんでしょ

ここら辺に重さんかな?

新潟はねぇ、この辺でいいか

誰忘れてる?

8人しかいないよ

愛ちゃん福井が書いてないよ

福井かぁ、ここで

千葉県に集中しちゃってるねぇ

久住は今富山にいます

光井さんは愛知にいます

愛ちゃんは三重県にいます

重さん岡山

福岡はちゃんといるよ

北海道

ぐちゃぐちゃ

北と南あってればいいんじゃないの的な

9人中二人あってたって凄くない?

申し訳ないね





Heartの裏側 Let's Do 大発見



私すぐ思ったのがあり

よかったぁ

掃除しなさいって言ってた

一番いいんじゃねぇ?



私ひまわりなんですけど

バラかゆりなんだよなぁ

えー一番やじゃん

ほらーきたー

思う人は思えばいいんだもんね



釣れてる人の横にいる

待たないな

一途って言ってるからいいか







♪歩いてる(シャ乱Q

♪Thanks!(GAM)





エンディング



心理テストっていうのは楽しいですね



私鼻づまりっていうかさぁ

つまってなくてもこういう声なの

「お父さんの為のワイドショーです、おやすミキティ





ということで



今夜は以上!!



今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・


松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]

松浦亜弥コンサートツアー2006 秋『進化ノ季節…』 [DVD]