今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight





名古屋は1月21日



成人式

同窓会とかもやったことないし

成人式出てないんで

救われております





クイズドキみきエスチョン



これどうにか並べたいですね



増えていく果物

マスカット!

やばい

聞いてる皆さんは残念かもしれないですけれども







おしゃべりパラダイス



いきまそーだって



ハワイツアーは楽しんでいて

ガッタスでハワイ行けちゃうなんて最高じゃねぇ?

ショー見に行って

藤井コーチがですねぇ、大活躍してですねぇ

おちゃらけていて

凄い人なんですが

いじられてる感じですね

相根さんは真面目ですね

北澤さんにびくびくしてる

斉藤さんは女性なんですけれども

古庄コーチはお茶目なんですけれども

しょんぼりしております

2007年も頑張って行きたいと思っているので



皆さんのおかげで準優勝

得点王とかこだわっておらず

楽しくないとスポーツっていうのは続かないと思うので



あれはあれじゃん

どんだけ上から目線なんだよ

罰ゲームやっていただきたい

すっごい臭かったもん

一番はドリアンかな?

燻製好きだし

黒酢の原液

生噛りとかねぇ

ドリアンと亀ゼリー

重さんが好きとか嫌いとか関係ないんだもん

それでこそ罰ゲーム



初めて日本語が上手い

たまねぎの芽がねぎだと思ってた

淋しい思いをしたのを覚えています

結構私頭が悪いので

勘違いとかは多々ありますね





ミキモチ



これ私が一番悲しいですけれども

筋肉質じゃないらしく

割ってみたいの

2007年の目標って言わないほうがいいか

太ったときにぶよぶよっていわれるのが



よく分かってる

サービス精神ですよ

言える所をわざと言わないの

さかさまパニックとかやさしいもんじゃないの

言った事ないから

さかさまパニックできなかったら悔しいなぁ



野菜は健康的にいいからね

凄い忘れられ無いですね

A型なかなか勝たないんだよね



休みの日くらいはゆっくりしとけよ



いらないっちゃあいらないけどさ





エンディング





あさみとみうな会いにきてください



はい、頑張ります

「え、今夜はぐっすり眠りたいって、その願い、叶えよう おやすミキティ」(魔女ヘケート風)







♪そっと口づけて ギュッと抱きしめて(藤本美貴

♪友情〜心のブスにはならねぇ〜(モーニング娘。おとめ組

♪浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)