今夜のドキみき語録


モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight





今年最後の放送です

今年皆さんありがとうございました



全部手作りで

申し訳なくなる

字も絵も下手だから

私下手でいいのかな



ハッピー気分で頑張ります





クイズドキみきエスチョン



価値がなーい

かけれない

危ない

見えない

見ちゃダメ



みえん

おしいねぇ

3円でもさぁないよね





おしゃべりパラダイス



一応見ます

自分の出てるのしか見ないです

飛ばして飛ばしてみますね

4つの場所くらいしか出てないので

今年はもう見ないんじゃないですか?

自分のうたってない歌は聞いてないときがある

内緒だよ

メリピン

なんじゃその歌は

一応見ますよ



亀はぜんぜん自分のMCを言い切って

おやすよっすぃって言ってました

私も嬉しいです

凄い嬉しかったのと楽しくなっちゃって

一切つかめずでしたね

本当に終わるんだなって



ソロで出場したのは2002年

7年

早い早い

私は恵まれて

GAMとモーニング



お尻疑惑はありますね

上戸彩ちゃんのお尻

触りやすいのかなぁ

あ、すいませんねぇ

微笑ましいじゃん、お尻とか触ってたら

ちょっと油断した愛ちゃんが

ちょっと嫌がってる愛ちゃんが

楽しいの

ミキティのコンサートの楽しみ方?

手の位置がちょうどお尻だったりするわけですよ



お仕事の面では幸せだったかな?

ガッタスで行って

1位はGAMかな?

光井ちゃんが入ったりとか

4年ぶりくらいに一緒に出来る

英会話だよね?

開き直ってるもんね





ミキモチ





これ切ないね

悲しいね

でもそれも素敵



実は優しいんだな



トイレってさぁ、落ち着くときと落ち着かないときがあるよね



やっぱり違うよなって

恥ずかしいね



コンビニに行ってしまう



いろんな人に間違っていただきたい

ミキティくださいって通じるかやってもらいたい





エンディング



今日最後ですよ

クリスマスバージョン

クリスマス気分で

「美貴からあなたへ愛を込めて メリークリスマス おやすミキティ よいお年を!!」







♪ジングルベルロック(ランディ・トラディス)

♪Thanks!(GAM

♪青空がいつまでも続くような未来であれ(モーニング娘。