今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight





いよいよクリスマスということで

あんまり祝ったことない

やらなしゃーないなと

ぶっちゃけたところで内緒だけど

何が欲しいか言って欲しいくらい

食べれねーよ

コンコンかなぁ?

今年も頑張ってやりたいと思います

頑張ることではない



写真集どうやって買えばいいのかなぁ?

たぶんネットだと思います



いつか英語ぺらぺらになりたい野望を忘れてはいない





クイズドキみきエスチョン



誰?

焼肉屋さん

サンタクロース

季節物!!

三択のロース





おしゃべりパラダイス





何してるときだろう?

仕事してるときの方が幸せかも?

ライブすればミキティって言ってくれる訳でしょ?

私この仕事に向いてるかもしれない

あ、つながってるんだなぁって

なんか恥ずかしいね



褒め殺しですねぇ

ちょっと死に掛けてるときもありますよね

見なくなったかなぁ

見てね



初のメキシコですけれども

気はあります

どうせしてないって言われるから

首を長くして待っていただけるとありがたいなと



キングコングですよ

映像が凄い綺麗だし

みてみてみて



お金そんなに持ち歩いてないですね

上に行くにつれてつらい部分がある





新・早口女王 美貴様誕生





よくわかんない

ほほほ

今日調子いい

全体的にあんまり噛んでないもん



これは無理だと思います

安心しちゃった

き行ダメだね

き行はきしかありませんから



翌週に回されることだと思いますけれども





エンディング



いーよかったね

素敵な今日でした



「おやすミキティ あなたの美貴より」





♪メロディーズ(GAM)

♪ラブ&ピース ヒーローがやってきた(モーニング娘。

♪歩いてる(モーニング娘。