今夜のドキみき語録


モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight





残念ながら準優勝

勝ちたいって気持ちはなんだったんだろう?

ガッタスの一員として

負けたけど楽しかった

旗に書いてくれたりとか

これに懲りず



基本的に肉と米は食べたいですね

鍋いいねぇって感じ?

食べるものが変わってきました

サラダはすきなんで大丈夫です



食欲もりもり藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



引きこもりなんだから盛り上げて欲しいですけどねぇ

これ見たことある

トランプマジック私絶対出来ない気がする

結局お母さんにしか見せなくて





おしゃべりパラダイス



国際的じゃん

びびらなくなった

日本でお待ちしているので



女の子が女の子をすきって

安室ちゃんが好きだったり

お母さん心配ないよね?



紙を1枚めくっていただくと

アン君とひまちゃんと

見た人しか分からない

のせちゃいました

とってもかわいいでございます

食べたい

いっつも旅してるよ

濃い方がひまちゃん

うすくなっちゃったアン君

青い水着着てて

顔も正面向いてないし



さらって通るのが一番幸せかもしれない

ああハートねみたいな

いろんな言葉を調べてもらいました

一番響きのいいもの

私のクールなイメージと

私フランス語が好きみたい

無理無理無理

勉強はしていません





ミキモチ





もう1個押して欲しかったね



よく噛まなかった

すごいぞ



回らなくてもいいかな?



普通の家庭に行って、おはようございます



彼女が上手いです



さらけ出しちゃえば



見えてもいいのか

いいんじゃない?



切ないよね





エンディング



ドキみきプレゼント



7.5冬冬モーニング娘。ミニ!

モーニングカレーってやつですね





「人生そういう時もあるの。おやすミキティ」渋っ





♪ボーイフレンド(藤本美貴

♪Let's do 大発見(藤本美貴

♪寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティ〜(藤本美貴 With 岡井千聖萩原舞(℃−ute))