今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight





凄い寒いのが苦手で



足は全然くすぐったくないんですよ

首とかはおおぅ

きゅってなりますね

くすぐりには弱いですね



くすぐったいのも大好きな私?





クイズドキみきエスチョン



今日は決めたいと思います

あじゃん、そんなの

いの上だからだ

来週ご褒美です

凄く嬉しいです





おしゃべりパラダイス



辛いのが好きなので

ちょっとずつならしていかないと



18歳のとき

限りなく22に近い21で

4つ下?

長いイメージが強いんですけれども

2年ぐらいずっとショートだったんで

気が向いたらショートにします



キスシ−ン

いろいろ議論されていますが

レズ疑惑の私たち2人ですけれども

2,3回したのかな?

してるままで止まってなくちゃいけなくて

普段あんなことはやってませんけれども

してよかったなと



お母さんが全部やってくれてますけれども

どっちでもいいって?

どれがすきかな?

片付けるのが嫌なんだよね

それはやっていただきたい

達成感?

後日片付けなきゃいけない

お母さんがいると楽だなぁって思う

最近DVDばっかりじゃないんだなぁって気付きました





新・早口女王美貴様誕生



読んでるだけで

やっべー綺麗なんだけど

さしすせそが得意なんじゃない?

他のところで噛んでるけど



普通に硬かったが言えないもんね

語ったんだよ

1対1ってことでさ



美貴とか言い辛いもん、地味に

私が一番残念だと思う



藤本美貴、ぴちぴちの21歳 (後略)」

こんな女子大生いたら嫌だよねぇ

はじかないはじかない





エンディング



5冊目の写真集

年明けお祭みたいな感じ



「ちょっと、なにこのメール。あやって、誰、あやって。おやすミキティ」こんなんなのかなぁ?ヤダね





♪メロディーズ(GAM

♪恋よ 美しく(藤本美貴

♪Shall we love?(藤本バージョン)(藤本美貴