今夜のドキみき語録


モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight





どうでしょう?

どっこいどっこいのきが

関係あるのかなぁ?

英語の勉強は一切しておらずな

気が向いたらしますので



人差し指と薬指がどっこいどっこいの藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



かすみそうってこと?

草花?

苦労?

ぜんぜんわかんない

草なのか花なのかはっきりして





おしゃべりパラダイス



辻選手は

牛が筋肉になっちゃってて

海外のごはんはあんまり好きじゃなくて

凄い楽しかったですね

キョンシーをやらなきゃいけなくて

すっごい恥ずかしかったね

ミキティなにやってるんだろう?

藤井さんがですね、凄い頑張ってくれまして



重さんは17才

ほんとは痛いってのは気付いてるんです



テレビでちょうど見ていて

何で私に押し付けるんでしょうか?

おまえんちで飲めよ

いつかつぶしてみたいなと



出会って



録音しっかり

21年くらい生きてるとあんまり覚えてないです

実用品が一番嬉しいですね

助かるなぁと





ミキモチ



友達の気持ちがよく分かります

愛嬌って言うのかなぁ?

ミキティでも間違えるんだ

そんなに色紙は与えてもらえない

出来る限り書き直したりします!!



嬉しかったりしますよね



鈴虫は飼うものじゃないですよね

どこにいるんだよぅ

放しちゃえばいいんですよ



他のリズムのものが入ってくるでしょ?

あんまり手を叩かないほうがいいんだなぁって



もし美貴がさぁ

私どうしたらいいわけ?

まぁいいや



ベルトはおしゃれでつけたりするから



確かにって思っちゃった

うお座全体だよな



かんずただって

嬉しいことあんまりないのかなぁ?





エンディング



写真集クール「COEUR」

いろんな表情のわたくし

リボンの騎士DVD

1月21日、名古屋市民会館

12月2日3日、名古屋センチュリーホール

来週と再来週、クイズを出しちゃいます





「Cはダメ、Bまでだよ、おやすミキティ」一応アイドルだよね?

(うたばんでの一節より)





♪満月(藤本美貴

♪歩いてる(モーニング娘。