今夜のドキみき語録


モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight





なんでしゅけど

普通に好きで

すっぱかったですけど

見ている本人たちもどきどきしながら

すっぱいときもキュートな笑顔の藤本美貴



今日さしすせそがダメみたい

逆に気まずかったみたい





クイズドキみきエスチョン



今日は決めたいと思います



わかんないよう

車乗ってないんだから分かるわけないじゃん





疑問、質問、ミキティだもん



得意だもん、私

人間って皮一枚でつながってるわけじゃないですか

言ってしまえば

凄く切なくなっちゃって

どこをさわってもお尻の気がしてきちゃって

ぱつぱつなの

そういうことにします

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



夫婦になったこと無いですからねぇ

文化の違いじゃない?

おとなっぽ〜い

接吻ってものはさぁ

相手によりますけどね

私もよく分からなくなってきましたけれども

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



分けちゃいけないと思うんだよね

いいいいいいいい

負けず嫌いの私が言ってるから大丈夫だよ

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



今日さしすせそがダメですね





新・早口女王 美貴様誕生



難しいねぇ

今日はダメじゃんって、言ってるじゃん

今日もダメじゃん

今日はダメなの

なんとかでしゅとか



微妙な顔してる

言えたじゃん、なんとなくさぁ

一個多かったんだって



きゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅきゅわかんなくなる

ダメだったら途中で流せばいいと思わない?



「いやん、いやん、美貴ったら、また噛んじゃった。(中略)) ミキティ、プンプンのプン」





エンディング



残念な感じでしたけれども



ちょっと懐かしいなって感じですけど



「兄ちゃん、節子な、おなかびちびちやねん、おやすミキティ」久しぶりだ





♪メロディーズ(GAM

♪踊れ!モーニングカレー(モーニング娘。

銀色の永遠藤本美貴