今夜のドキみき語録


モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight



いちごになれるんだよ

アン君にいちごをつけたりとかさぁ

クリスマスツリーになれる

シーズーのティナちゃん



ピアノだけの方が合うみたいで



最近大人な藤本美貴





クイズドキみきエスチョン



ソースのしみ

金星四つだって





おしゃべりパラダイス



爆睡ですね

どこまででも飛べる

前世鳥だったのかなぁ?

寝言言っているので



全部持っていくので

もって帰ったりもしないし



またフランス語で

クールって読むらしいんですけど(COEUR)

藤本美貴が内面まで見える

沖縄なんですけど

アメリカンっぽい



2人で会うのは初めて

恥ずかしかったです

怖かったです

凄い人なんだなぁ

おじさんだって





ミキモチ



ミキティは超甘口カレーだと思いますけれども



嬉しいんだけど切ない気持ち?

砂糖入れてたんじゃないかなってくらい甘口



たまにいますよね?

そこまで出したいかと



私も若い子ですけど

知らす知らずのうちに

今の時代いっぱいいると思う



まぁいいかって思うことがおかしい

言った方がいいですよ



ありますねぇ

ねぇ付いてるよって



私も嬉しいミキモチです



わかんない人いるよね

面白いよね





エンディング





結末が見れるプロモーションビデオ





「ねぇ、起きないつもり、起きないつもり?じゃあもう少しだけ おやすミキティ」(セクシーモードで)

これセクシーかなぁ?



♪メロディーズ(独唱バージョン)(GAM)

♪歩いてる(モーニング娘。





今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・