今夜のドキみき語録


モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNight




私も皆さんも気をつけて行きましょう



入る隙間もないことが分かっていただけたと思います

見詰め合うのも恥ずかしくて



恋する乙女、私ですが





クイズドキみきエスチョン



今日は罰ゲームです

柿大好きなのに

なんだろうねぇ?

不思議な味

柿だけで食べたいよう





おしゃべりパラダイス



最初の頃の記憶はほとんどないんですけれども

セクシーボイスというか



足も手のうちというか

そろそろ足癖は直そうかなと



なに話してたんだろう?

怖いね?

私デビューした年?

さゆの初回よりひどいかもしれない



21歳の私の体にはつらいみたいで

恥ずかしいこといえば腰痛ですよ

意外とボロボロですよ

おじいちゃんみたい、わたし、もう



私はやりたくないなと

淋しいなと

ひとつのことについて90分も話せない





ミキモチ



ぜんぜん悲しくもなんともないんですけれども

その頑張りはいらないよ

ハラスってところが好きなんですね



またまたよろしくお願いします



今日はミキティ何回噛むんだろうかとか



地名とかぜんぜんわかんないですもん



強いわけじゃないかもしれないよ





エンディング



「やーだ、やだやだやだやだやだ、買って買って買って買って買って もう、おやすミキティ

なに買って欲しかったんだろうね







♪メロディーズ(GAM)

♪踊れ!モーニングカレー(モーニング娘。

♪ケーキやめました(藤本美貴



今日も美貴様が素晴らしすぎて・・・