今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白発言をいくつか



今週もゲスト松浦亜弥

(2本取りなのね)



オープニング



なんだよこのちくりな感じは

しょっちゅう来ます

私も逃げるね

松浦亜弥はそうは出来ないよ

助ける必要ないかなって思っちゃうね

現実的に考えるときついよね





クイズドキみきエスチョン



真剣に考えるよ

ハニーのために考えるよ



はーい、はーい、分かったー

タンクトップとか?

ちげーよ

そこがなぞなぞなんです

来週も来ていただいてよろしいですか?

美貴2週続けて分かってるんですよ





疑問、質問、ミキティだもん



いろっぺーってことよ

何色?

そりゃパステルカラーよね?

そういうことじゃないよね?

パステルなピンクと青でいいんじゃないの?

もてもてな時。

分かるか、馬鹿

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん

痛い、痛いよー



分かる、言って言って

時間じゃないよ

何より先にってことだよ

すんなりいけるんじゃないの?

えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん

大丈夫、これ?



ハロウィンとかする?

学校行事とかでやったよね?

やらないやらない

私、クリスマスもバレンタインも特別いらないもん

日本より外国の方のほうが大胆だよね?

夢がないよね?

それ以外に夢があればいいよね?

いいもん、幸せじゃったら

いいじゃん、家で1人でDVDみて幸せだったら

もうちょっと楽しく過ごそうよ
えへ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



放置?

放置放置

コーナー自体に愛がないじゃん





新・早口女王 美貴様誕生



実は自称って言ったことないんだけど



たー

やったー

2人とも成功ということで



絶対いえない、これ

言えた?やったー

最後で噛んじゃったよ



ラップの方が韻踏んでる感じでいいじゃん

GAM噛んじゃったよ

むかつく

やったねー



(罰台詞は省略)

罰ゲームになってないね







エンディング





調子いい

調子いいっしょ

普段どんだけ噛んでるの?

来週からここに私の写真置いたら?





名古屋キャッソーですね





セーラームーン好きだった?

好きだった







「来週もドキみき聞かないと月に変わっておしおきよ、おやすミキティ」(松浦亜弥による、セーラームーンの決め台詞)」

また会いたくなったらここに来ればいいよ





♪Thanks!(GAM)

♪メロディーズ(GAM)