今夜のドキみき語録



モーニング娘。藤本美貴のドキ♡みきNightから面白語録です。





ツアーが始まりまして

いろいろありますけれども

見てもらいたいなと思っております



言えてないや

だめだ、しゃべれてない

もしかしたら来週あたり来てくれないかなぁ

来なかったら来なかったでしょうがないよね



あやちゃんも好きだけど皆さんのほうがもっと好き





クイズドキみきエスチョン





美貴乗ったことある?

登る?

当たり前な回答の私はとてもイライラしております





疑問質問ミキティだもん





今日さしすせそがダメみたい

しゃくれてる人みたいな



太陽を見ると、むしっとなるの

そういうことじゃダメ?

人間の体としてそういうつくりになってる

美貴は太陽よりも埃を見るとくしゃみが出る

えへっ、ミキティだもん、何でも知ってるもん

かわいくごまかしてみましたけれども



しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん

しんしんとぉ〜

多分、擬音語だよ

英語はサンデー?日曜日だよねぇ

えへっ、ミキティだもん、何でも知ってるもん



これはね、知ってるの、わたし

隣の人も酸素が薄くなるからおくびが出るの

頭よくない?脳とか言っちゃってるよ

初めて聞いた、さすがってあるんだ





ミキモチ





この人おじさんなんですかね?

人生は一度しかないんだ

その時間を一緒にいるって凄いね

ちょっと臭いね、びっくりしたね

1日1日大事に生きなきゃなって

ほんとに21歳かな?



あ、やっぱりやっちゃったって思いますね



東京でもお母さんとお買い物するんですけど

うち私以外全員吸ってるんですけど

知らないお姉さんが隣でタバコを吸っていて

ばあちゃんと手をつないで買い物に行ってて

違うばあちゃんと手をつないでて

ぱっと見たら違う

あれはミラクルでしたね



年は大人だけど子供な人いるじゃないですか



趣味は無趣味ってことにしたんです

興行のうせき?興行成績

邦画私あんまり見ないので

いつ見たのか、わからないんです

これも言い訳なんです

趣味はなんですかって聴かないようにしていただきたい





エンディング





痛いところを突かれたりだとか



12月の2日3日に名古屋

センチュリーホール行きますので

優勝するしかないということで頑張っていますので

GAMのセカンドシングル

とてもえっちいけど、プロモーションビデオも、いい感じよ



「く、く、く、く、おやすミキティ」まるちゃんして欲しかったよね?(笑)

ちびまる子ちゃんのモノマネ(長沢君?))







♪メロディーズ(GAM

♪蜃気楼ロマンス(GAM)

♪メロディーズ(GAM