あややはサル?

2006年10月7日(土)

あややこと松浦亜弥さん、結構ネットでのファンの感想見てるようです。
あややはサルだと言われても凹まないそうです(笑)

何でもまだ映画スケバン刑事コードネーム麻宮サキの感想は見れていないそうです。

また、CBCテレビ開局50周年記念ドラマ「命の奇跡」は名古屋ロケが行われていたそうです。
hicbc.com:CBCテレビ開局50周年記念スペシャルドラマ『命の奇跡』
9月はかなりの期間名古屋にいたらしいです。
ラウンド1(ボーリング場)にも出没したらしい・・・

それはさておき、今日見てきた松浦亜弥コンサート進化ノ季節。
よい意味で、後半だけでよかったかなと。
というのも、中盤、後半は生演奏。
前半は収録音源。途中+ブラスバンドあり。
Thanks!ミキティの収録音源+あややの生歌まで。

以降はギターとのセッション、ギター+キーボード、ギター+キーボード+ブラス。
やはりライブは生演奏だなぁって、改めて感じました。

あややの歌う歌声に生演奏。かなりに楽しめました。
松浦亜弥という歌手、今後の方向性を模索する上で、このような試みは大変よいのではないかと思います。


ただひとつ・・・
Thanks!のときは、ステージで歌ってるあややではなく、モニタ画面に映ってるミキティばかり見てました・・・
あの映像を商品化して欲しい(笑)