今夜のドキみき語録





癒しを感じていただけるファンの皆さんにありがとうございます





クイズドキみきエスチョン



わたしに歴史を聞くことがおかしいんじゃないかな?

絶対わかんねぇ

美貴マッカーサーって言ったけどあんまり知らないよ

申し訳ない、こんなんで当たってしまって





おしゃべりパラダイス



ヘルプミー

助けてー

あとは、サンクスですね



しゃっくりってあんまりでないですけど

下に行くんですよ、自分が



あーそうだよね

なれればきっと大丈夫だと思うので



どんなんですかねぇ?



ツアーしたいですねぇ

珍しく2枚ということで

素敵ですよ

歌詞はちょっとエロいんですけど



北海道広いので

大自然な感じなので

都会の方に行くなら行きますね

松坂牛は凄いと思います

北海道ってなんだろうって思っちゃったり



馬鹿にされているような

5回成功できたということに凄い嬉しいですね

ぽつぽつぽつとしか成功してないんだなぁ



さすがにないですねぇ

男性でいいですか?とか



秋が好きですねぇ

ファッションの秋

柿が凄い好きで

梨と柿が好きですね

もう年ですね





エンディング



えっちぃ曲ですけれども

えっちぽく頑張ってみたんですけれども



「飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、美貴のことが好きなら、絶対守ってね、おやすみきてぃ」









♪満月(藤本美貴

♪メロディーズ(GAM)

♪Thanks!(GAM)